【お片付け講座】オフィスを快適に☆ご家庭でも使える講座
昨日は南区にあるヘルパーステーションと放課後デイなどを運営されている
ハニーレモンさんで整理収納の講座をさせていただきました。
とても中は綺麗にされていて利用者さんも心地いいだろうな~と思いながら、
社員の皆さんも毎日、お忙しくされているので、少しでもこの講座で生活に
今まで以上活力とモチベーションをあげていただければなぁと思い、一生けんめい、講座内
容も練り、お話しさせていただきました♪
皆さん、和気あいあいとされてて、チームワークの良さがうかがえる会社です(o^―^o)
社員さんなど、熱心にメモを取って聞いていただいたり、オフィスやオウチでも
共通して使える整理、オフィスでのコツなどもお伝えさせていただきました♪
講座のご感想です♡
『家のそうじ(整理整頓)しないとと改めて思いました。5Sを心がけます。』
『とても家の整理をしたくなりました。まず、いらないものを捨てようと思います。』
『家に収納スペースがなく家の中がごちゃごちゃした印象なので片づけ方を教えて頂きたいです!お話を聞いて整理整頓を実行していこうと思いました。』
『かたづけのきっかけになりそうです。ありがとうございました。』
『家がすごく散らかっているので、今日習った整理を頑張ってみようと思います。』
『思っている以上に出来てないと感じました。とりあえず,いる物、いらない物を分別しようと思います。』
『わかりやすい講座を聞かせていただいてありがとうございました。(⌒∇⌒)』
『とても参考になりました 多々思い当たる点等あったので改善につなげていきたいです。』
この日だけ、“ヤル気”になってもいけないので、レジュメを見返すことで、
出来ることを再確認できるように作らせていただきました~♪
ありがとうございました♡
************************************************************************************************
★☆★【7月 整理収納サービス・講座予定】★☆★
7月 3日(火) ご予約 可能済
7月 6日(金) ママいろはうすさん 講座受付中!!
7月 10日(火) 研修の為 休み
7月 18日(水) ご予約 可能済
7月 25日(水) ご予約 可能
ママいろはうすさんにての講座はこちらをご覧ください➡ ★★★
今日も蒸し暑い日でした~熱中症に気を付けましょうね♪
0コメント